fc2ブログ

なつはならいふ

亀ちゃんとKAT-TUNを応援しながら闘病するゆる~~い日記です。

笑点

まったくスルーしてますが
ちゃんと欠かさず拝見してます!
KAZUYAくんの気まぐれ連載

こないだは移動中に笑点を観ていたそうで、癒されたと(^ ^)

なんと!わたくし、
ほんとに何年ぶりかでなつも観てたんですよ(≧∇≦)ノ彡

いや日曜日はコンとか舞台とかでしか休まないので、自宅療養中の昨日たまたま観たんですねぇ。

なんか顔ぶれが多少変わってい
たとはいえ、子供の頃から変わらない安心感というか、日曜日の夜だなぁっていう生活感ていうか。

普通に安定して笑えたし、
今流行りの素っ頓狂さがなくて、うん、あれは癒しだった!

ほんの数分か数十分か、
でも確かに亀ちゃんと同じものを観て癒されてたんだなぁ(^ ^)

しみじみ嬉しい。

亀ちゃんは冬ドラが多いけど、
約3ヶ月、寒さや乾燥に気を付けて、体を大事に乗り気ってほしいです。


スポンサーサイト



  1. 2009/01/19(月) 22:22:52|
  2. 亀梨和也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退院7日目と大吉! | ホーム | 退院6日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withkame.blog21.fc2.com/tb.php/312-033f31e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)