なつはならいふ

亀ちゃんとKAT-TUNを応援しながら闘病するゆる~~い日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入場前。

まだ早かったのかグッズ売り場はガラ空きで(^^ゞ
むしろ見本写真を見てるのが恥ずかしいほど(笑)

タンブラー迷ったんだけど、
パンフレットとシュシュと、
亀ちゃんオリジナルフォトセットだけにしました。

ペンラがやや小さめのクラウンで、かわいいし前の剣と違ってこれからもずっと使えそうだったんだけどねー。
またペンラ増えるのもどうかなって思っちゃって(+_+)

でも剣買ったならこっちの方がよかったなぁ。

うちわも今回一人参戦でしたし、こちらもたくさんあるので。

あ、こう書くと、
私人非人みたい
ファン失格じゃん!!

いやそうじゃないんだよぅ
現実問題として。
これからも参戦希望な者として。
軍資金貯めないとo(>_<)o

とそんなこんなで、グッズ購入はあっさり終了~。

お次はトイレ!
離れた所に二ヶ所あって、
会場付近とタクシー乗り場、
駐車場付近。
まださほど並んでなく、
10分くらいでこちらも終了。

そしたらもう暇(笑)

取り敢えず、駅降りてからコンビニで買ったサンドイッチを
食べないと!と、みんながそうしてるように私も芝生に座って、友達に無事に着いた報告メールしながら食べました。

目の前をぞろぞろ人がたくさん通るし、思った以上に一人らしい人がいないしで落ち着かず、味が全くしなかった(笑)

食べ終わったらいよいよ本格的に暇!

まだ4時くらいで、
1部もこれまたまだ盛り上がってる様子。

芝生でお尻が冷たくなってきたので移動するも行く所はなし。

でもなんだかみんなが集まっててぎっしりの雛壇状態になってるスタジアム?の外階段に行く事に。

所在なく一番下の手摺りに寄りかかり、友達と引き続きメールして時間を共に過ごしてもらいました!

ありがとう助かったよ>私信

1部が終わり次々に人が溢れ出てきて、外はあっという間に
すごい事に!

グッズ売り場も見慣れた光景になりました(^^ゞ

そんなこんなで、開場まであと1時間切り。
ふと前を見るとかなーりの長蛇の列。

何だ?この列。
グッズでもトイレでもない。
でも先頭もわからない。

雛壇の方々は一向に動かない。

胸騒ぎがして確かめるべく列に近寄ると、、、

さっぱりわからない。

でもここまでシラーッと歩いてきてしまった以上後戻りは出来ない。

かといってすごい遠くの最後尾に並ぶのも怖い(+_+)

で。

再びトイレに行く事に(笑)

でも始まる前にもう一度行っておきたかったからよかったの!

ところが!

これが失敗ではなく、
まぁ結論からしたら大成功だったんだけど、近くはすごい並んでたから駐車場の方のトイレに行ったんですよ。

そっちの方が遠いけどまだ列は少ないかと踏んで。

果たしてその通りだったんだけど、並んでる大半は1部参戦の人たちで、もう余裕なんです!

少ないとはいえ一向に進まないから私はもう気が気じゃなくて、一人カリカリしててo(>_<)o

時計と先頭とを交互に見すぎて首がおかしくなりそうだよ!

でも2部参戦の人がまだ続々と車で到着し、トイレの列を横切って行くのでそれだけが救いでしたね(>_<)

で、ジリジリカリカリしつつもやっと用を済まし、あんなに暇だったはずがまさかのあと15分Σ( ̄□ ̄;

いよいよ会場に向かう人の数もちらほらになり、
私も混じって走りました。

そしたら!

例の長くて得体の知れない列が短くなっていて。

そうです。
それが入場待ちの列だったんですね!!

あ、わかってたよね(笑)

でも私は、階段のスタジアムの方に入ると思ってたの!

だってドームみたいにゲートが書いてあるんだもんo(>_<)o

でも考えてみたら、
芝生で聴いてた1部の音は、
確かに向かいの会場から流れてましたねー( ̄∇ ̄|||)

エコパは競技場とアリーナと2つ建ってるの。

かなり焦って心臓に悪い思いをしたけど、長蛇の列にただ並ぶよりその間に帰りの事も考えたらいい時間にトイレに行けたから、今となってはよかったww

そしてついに会場へ!
荷物検査をパスして
表示に従い席のある入り口へ向かいます。

中のトイレも今だにかなり並んでいて、係員が必死にもう始まるから席に着いて下さい!と叫んでました(>_<)

一人の何が心配って、
方向音痴世界一の私が、
果たして自分の席につけるか!という事(^^ゞ

ギリギリに入っていつまでも
うろうろしてたら迷惑でしょ?
ドキドキでしたよ(*_*)

でも必死に表示を見て、
一回ん?となるも、
すんなり着席(^^ゞ

一人だからね、真ん中とかじゃないのが助かりました。

通路から2番目。
出口からも超近くて帰りを急ぐ私にはまさに至れり尽くせり☆

さぁ、ついに着席。
もうまもなく始まります!

てかここまで長くなっちゃった(笑)

本編はまた次回~(^ ^)


スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 17:50:07|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4日の遅れ | ホーム | ついに当日!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withkame.blog21.fc2.com/tb.php/365-e767b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。