なつはならいふ

亀ちゃんとKAT-TUNを応援しながら闘病するゆる~~い日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2章 08/06/04-O.A.



梅雨入りしたんだなぁと思う
今日この頃ですねぇ、、、

お布団が干せません(;´Д`)


さて――
ついに幕が開いた第2章。
みなさんどうでしたか―??

一応、繋がりというか、
コンセプト?よくわからないけど
そういうのがありましたねー。

池田鉄洋さんが管理人さん?
清掃屋さん?をしている建物の
それぞれの一室で行われていると
そういうテイですね。

監視カメラで6部屋が見れる
ようになっていて、
初回の今回はそれを少しずつ紹介
しながら進む形。

一人ロケに出ている亀ちゃんは、
「この部屋の住人は今日も留守、
いったいどこをほっつき歩いてる
やら」とか言われてた。笑

でそのまま亀ちゃんのロケに。
ロケ先で会った人たちに愛に
ついて問い掛けてます。
ダーツの旅的な(^◇^ ;)


三人の女性と対談する仁。
掛け持ちで恋愛する女性に
全然わかんないだの、引くだの、
信じられないって感じだったのに

「浮気したことありますよ」

って。爆
もう!だめじゃん!
そしたら所詮男ってそうだよねっ
てなっちゃうじゃん┐('~`;)┌
あのショックを受けてた顔は
なんだったのよ――!笑


散らかった部屋でとある一本の
ビデオテープに目を止め、
再生してみるじゅんの。
タイトルは"3行ラブレター"

一般の人からの、タイトル通り
3行で書かれたラブレターを紹介

なつ、これヤバいo(>_<)o
こういうの弱い、、、
泣ける2ちゃんねるみたい。
でも3行だからすぐ胸に響いちゃ
って、いきなり泣いたよ
しかも15才男子に(;´Д`)
いやー、これね、年令ですごい
わかりやすく特徴や表現が出る!
あともちろん性別もだけど、
その人の置かれてる環境がモロに
出るのね、だから、その年令に
自分を重ねたり置き換えたりして
見るから、ハマってしまふ(T^T)
これ楽しみ!!
つか、泣く!!


今回一番楽しみにしてたのが、
みうらじゅんさんとの対談の聖。
へんなものコレクターの
みうらさんのお話はいつも面白い
から、見たかった!
で、やっぱり面白かったよねww
へんな絵はがきを紹介してくれて
聖も笑ってて、なかなか盛り上がったのではないかと!!


たっちゃんは恋愛相談だってww
只今相談募集中につき、
次回以降動きがあるか?


杉本彩さんとの接近対談(爆)を
強いられた?爆ゆっち。
汗拭きすぎ(^m^ )ププッ
キョドりすぎ!
なのにあれじゃジュース飲めない
しね(^o^)アッハッハ
彩さんとのあの対談は、
彩さんファンの仁で見たかった!


と書いてみましたが。
予想よりちゃんとしてて、
それなりに成立してたので←何様
心配してたけども楽しめました。

ただ細切れな構成は
もったいないなぁと。
わかりにくくなくて作りとしては
上手く出来てるんだけど、
ブチッブチッっていう細切れが
ファンでない一般視聴者には
どうかなぁσ(^_^;)?

30分弱で6つとなると仕方ない
けどねー。

しかも贅沢な事に毎週ロクーンを
見たいんだから(^_^;)
二人ずつとかの放送にしちゃう
のもさみしいというわがまま。

期間限定らしいので、
これはこれで楽しみますよww

実際、深夜独特の意味深ドラマ
みたいな作りや雰囲気は嫌いじゃ
ないし(^ ^)v

ただ亀ちゃんは早くロケから
戻ってきてほしいけど!


スポンサーサイト
  1. 2008/06/05(木) 15:07:16|
  2. カートゥンKAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もぐもぐ | ホーム | よっしゃー!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withkame.blog21.fc2.com/tb.php/40-974085c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
